脱毛器パナソニックと言えばソイエ

初ソイエ!初脱毛器でした。たくさん脱毛器の種類があるので悩んでいましたがパナソニックソイエにはかかとの角質ケアが付いていたのでこれは!まずかかとの角質ケアはヒールだこの固くなった部分も可能らしいです。長年ヒールを愛用してきた足の裏はヒールだこでかなり固くなっています。かかとの角質ですが、これが予想以上に綺麗になりました。

脱毛器にセットになっているなら買いだと思いましたね。肝心の脱毛器はスイッチを入れた時、音が大きかったので痛そう…と少しこわくなりましたが、実際使って見ると痛みはゼロではありませんがたいして感じませんでした。パワフルに処理していくので、毛がたくさんある部分や長い毛はきれいさっぱりなくなります。しかし産毛や細い毛は残っていた毛が多くありましたので向いていないのかもしれません。

アシ・ウデ用脱毛ヘッド・ワキ・ビキニライン用脱毛ヘッド・角質クリアヘッド・シェーバーヘッドと部分別で脱毛できるなんて計算されいますね。またソイエはお風呂で使えるそうです。まだ試してはいませんが、ボディにボディソープをたらし泡立てて使うという事です。送料込みで14000円以下でした。初脱毛器はとってもいい買い物になったと思います。

1 2

▲Pagetop

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー